
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD野外撮影]12/20 沖縄県与那原町

Posted by しゃふか on 02.2012 ドール 0 comments 0 trackback

新年明けましておめでとうございまーす。

クリスマス前のイルミネーションと桜乃の写真です。

本当は新年っぽい気の利いた写真が用意出来れば良かったのですが、残念ながら時間の余裕も金銭的な余裕もなかったので断念しました

d_111220_001-2

続きはRead moreより。

[DD野外撮影]8/27 長野県女神湖~霧ヶ峰高原

Posted by しゃふか on 22.2011 ドール 0 comments 0 trackback

110827_東京長野旅行_122

前回からかなり期間が開いてしまいました。

女神湖で撮影した桜乃の写真です。

続きはRead more.より。

[DD野外撮影]8/27 長野県松本市内~女神湖

Posted by しゃふか on 23.2011 ドール 2 comments 0 trackback

小熊山での撮影を終え、松本市内へ向かいました。

[DD野外撮影]8/27 長野県小熊山にて

Posted by しゃふか on 11.2011 ドール 2 comments 0 trackback

関東旅行での3回目の更新です。

今回は前回の続きで小熊山での野外撮影の写真です。

続きはRead more.より。

[DD野外撮影]8/27 長野県小熊山にて

Posted by しゃふか on 10.2011 ドール 0 comments 0 trackback

先日の関東旅行の続きです。

今回旅行は関東周辺で終わる予定だったのですが、AZUREさんからのお誘いにより長野県まで赴くことができました。

今回の旅行で運良くドルパアフターの日程と旅行が被ったので、ドルパアフターに急遽参加することになりました。

宿を神奈川の方で取っていたので横浜SRの方へ行こうと思っていたのですがその旨をTwitterで呟いたところAZURE Toy-BoxのAZUREさんと合流することに。

その際に自分が「長野県に行きたいんですよ」と言ったところ、なんとAZUREさんが案内してくれることになりました。

その節はお世話になりました。

前置きが長くなってしまいましたが、続きはRead more.よりお進み下さい。

 HOME 

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

