
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

フィギュア情報

Posted by しゃふか on 11.2010 フィギュア 0 comments 0 trackback
フィギュア情報
続きはRead moreより。
アルターよしかちゃん
再販分。スク水にしっぽ穴が開いてるw魔力使っていない時は色々と見えちゃうのだろうか?

seきらら 神楽亜矢 制服ver.
制服がとっても可愛い!ブーツも良い!今までfigmaには手を出せずに居ましたが…これはポチっちゃいそうw
小物も充実しているのでかなり遊べそう。

壽屋 逢坂大河 -the Last Episode-
脚が素晴らしい。
1/6スケールでこの価格とは、大河ちゃん恐るべし。

タキ・コーポレション リトルバスターズ! エクスタシー 三枝葉留佳
三枝葉留佳。鼻の造形が気になる…
実物はそうでないことを切に願います。

アルター 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-
アルターフェイト。
11月発売
バリアジャケットは光沢のある塗装。これはまたかなり場所を取りそうな…。
アルターなので期待期待。

Ex_レジーニャ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ
レジーニャフェイト。
1月発売
アルターフェイトよりも2ヶ月程遅れて発売、12800円。強気だなぁ。
マット塗装のバリアジャケットは良い。腹の造形が素晴らしい。
実物を触ってみたいものだが…。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/9-6f1b55c2

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

