
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD野外撮影]12/01/27 沖縄県北中城村

Posted by しゃふか on 20.2012 ドール 0 comments 0 trackback

d_120128_034 

沖縄ではヒマワリが咲いています。

続きはRead more.より。

先月にヒマワリが開花しているとのお話を伺い、早速撮影に行って来ました。

1月27日

d_120127_005

 

d_120127_002

 

d_120127_007

 

d_120127_006 

 

d_120127_003

この日は天候が優れず、生憎の曇り空で雨もパラついたりしてなかなか悪条件でした。

青空が見えないとヒマワリも映えないので後日再挑戦することにし、この日は早々に退散を決めました。

1月28日

次の晴れ間をーと思って天気予報を見ていたのですが、週間天気予報では晴れマークの日が見当たらず半ば諦めていました。

しかしこの日は一時的に晴れ間が見えたので急いでヒマワリの撮影に向かうことに。

d_120128_011

 

d_120128_019

 

d_120128_029

 

d_120128_020

 

120128_011_2_3

 

d_120128_023

 

d_120128_016

 

d_120128_022

 

d_120128_023

 

120128_001-2

 

120128_001

 

d_120128_037

 

d_120128_032

 

d_120128_033

土曜日ということもあって、観光客も多くドールの撮影は困難でした。

人が居ない場所を見つけて撮影するも、やはりそういった場所では大きな動きが取れず撮影の幅が狭くなってしまいます。

出来る限り少ない装備でどれだけ戦果が挙げられるかが鍵ですね。

今回の撮影でまた一つ課題が見えたような気がしました。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/63-42baedd6

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

