
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD野外撮影]12/20 沖縄県与那原町

Posted by しゃふか on 02.2012 ドール 0 comments 0 trackback

新年明けましておめでとうございまーす。

クリスマス前のイルミネーションと桜乃の写真です。

本当は新年っぽい気の利いた写真が用意出来れば良かったのですが、残念ながら時間の余裕も金銭的な余裕もなかったので断念しました

d_111220_001-2

続きはRead moreより。

d_111220_001-2

 

d_111220_002

 

d_111220_004

 

d_111220_008

 

d_111220_019

 

d_111220_021

 

d_111220_024

 

d_111220_023

 

d_111220_027

 

d_111220_030

 

d_111220_031

 

d_111220_034

とりあえずこの日の撮影は以上です。

別の日に何度か同じ場所に撮影に来ている分の写真が何枚かあるので次回にでも公開致します。

さて、新年ということで今年の抱負ですが、去年は細かい撮影旅行で個人的に撮影に出掛けることが多かったので、今年は積極的に人脈を広げて行こうと思っています。

とりあえず一番近いところで春先辺りに九州一周の旅行を計画しているので、九州圏内でドールやフィギュアの撮影をしている方と知り合えたらいいですねえ。去年は出来なかった沖縄以外での桜の撮影もなんとか都合をつけて行いたいと思ってます。

夏コミにも参加ですねー。やはりTwitterを眺めている感じですと、ドール界隈の方もコミケには多く参加為さっているようなので、挨拶出来る機会には良さそう。

去年は九州で紅葉の撮影を行ったので、今年こそは京都…行けるかなぁ。

あと雪とドールの撮影。これも成し遂げねばー。

という訳で今年も一年間撮影の意欲が止まりそうにありません。

最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しまーすヾ(・ω・*)ノ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/59-dc5ca611

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

