スポンサーサイト

Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD野外撮影]8/27 長野県松本市内~女神湖

Posted by しゃふか on 23.2011 ドール 2 comments 0 trackback

小熊山での撮影を終え、松本市内へ向かいました。

 

松本城。

雲が少し掛かってますが、風は強くなかったので水面に反射した城の影がとても印象的な風景でした。

 

城下にある蕎麦屋「そば庄」さんにてお昼を頂きました。

 

その後山道を登りに登り、美ヶ原高原へ。

この日は何かの大会が催されていたようで大会の参加者や家族連れでかなりの人が居ました。

余裕があればこの場所でもドールの撮影を行いたかったのですが、道が細い上に人通りが多かったので断念。

霧もかなり出ていたので面白い写真が取れそうでしたが、残念です。

冬になれば雪もかなり降るようなので時期を狙って再挑戦したい景色でした。

 

 

 

 

 

 

何だったかな…何とか桃のソフトクリームなんですけど、名前を忘れてしまいましたw

 

そしてヴィーナスラインを通って霧ヶ峰高原方面へ。

道中、雨が降りそうで降らないような微妙の天候の中を進んで行きました。

 

 

 

 

この写真の後、天気が崩れ始めました。

 

そして一路は女神湖へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

下から7番目の写真いいな。座り方が自然というか、右足を木の枠にあててるのがリアルかつ風景も際立たせてる感じがする。
この橋(?)の曲がり角のアングルがまじで好みだわwww
2011.10.12 00:15 | URL | 某司令官ロギア #sSHoJftA [edit]
某司令官ロギアさん

ありがとうございます!このドールの少ない可動域を上手く活かせたんじゃないかなーと自分では思ってます。
桟橋とかっていいですよね~。面白い造形のものが多くて写真を撮ると上手い具合に絵になってくれますし。
2011.11.22 21:29 | URL | しゃふか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/57-0eb06d1e

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

