
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD野外撮影]8/27 長野県小熊山にて

Posted by しゃふか on 11.2011 ドール 2 comments 0 trackback

関東旅行での3回目の更新です。

今回は前回の続きで小熊山での野外撮影の写真です。

続きはRead more.より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小熊山での写真は以上です。

この後下山をし、松山城へ向かいました。

 

 

 

 

 

そしてお昼は松山城下にあるおそば屋さんで頂きました。

次回は美ヶ原~霧ヶ峰高原での写真を公開しようと思います。

関連記事

▶ Comment

こんばんは

霧の中の写真は静かな丘からクリーチャーが出てきそうな雰囲気ですねw

お城の写真はテンションが上がります!
こんなに立派に現存しているお城には行ったことがないので
いつかは撮影に行く事ができればエアリィを連れていきたいですね

水面に映ったお城に風情を感じます

2011.09.14 03:26 | URL | すいひん #xRe4FZh6 [edit]
こんばんはー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです><

>霧の中の写真は静かな丘からクリーチャーが出てきそうな雰囲気ですねw
ちょっと不思議で恐ろしい雰囲気がありますよね!
上手く表現するのは難しいですけど、活かすことが出来ればもっと…!

>こんなに立派に現存しているお城には行ったことがないので
>いつかは撮影に行く事ができればエアリィを連れていきたいですね
これほどの立派なお城だと常に観光客がいるので中々撮影するのは難しいものがあるかもしれません^^;
人気の少ない場所を探してみるのがいいかもしれませんね~。
2011.11.22 21:26 | URL | しゃふか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/56-d9f45ea8

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

