スポンサーサイト

Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DD野外撮影]8/27 長野県小熊山にて

Posted by しゃふか on 10.2011 ドール 0 comments 0 trackback

先日の関東旅行の続きです。

今回旅行は関東周辺で終わる予定だったのですが、AZUREさんからのお誘いにより長野県まで赴くことができました。

今回の旅行で運良くドルパアフターの日程と旅行が被ったので、ドルパアフターに急遽参加することになりました。

宿を神奈川の方で取っていたので横浜SRの方へ行こうと思っていたのですがその旨をTwitterで呟いたところAZURE Toy-BoxのAZUREさんと合流することに。

その際に自分が「長野県に行きたいんですよ」と言ったところ、なんとAZUREさんが案内してくれることになりました。

その節はお世話になりました。

前置きが長くなってしまいましたが、続きはRead more.よりお進み下さい。

午後8時前に横浜駅で待ち合わせ、レンタカーを借りて長野まで向かうことに。

初めに向かったのが長野県北部に位置する木崎湖を見下ろす位置にある「小熊山」。

この場所では雲海が良く見られるとのことで期待して向かいました。

到着したのが午前6時前。日の出までは僅かに時間があったのでドールをしばし撮影しながら日の出を待つことに。

 

この場所はグライダー場であるとのことで湖を見下ろす坂はかなりの急勾配、加えて柵もフェンスもない結構危険な場所でした。

 

 

 

 

雲海もバッチリカメラに収めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りからクライダー場周辺まで徐々に霧が立ち込めてきました。

 

 

 

 

 

 

そしてここからは霧の写真がメインに。

 

写真の枚数も増えてきたので一旦ここで切りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/55-dec5e816

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。