
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

7/16海洋博公園にて

Posted by しゃふか on 23.2011 風景 2 comments 0 trackback

2011_07_16_004_s

7月16日に海洋博公園で行われた花火大会に行って来ました。

この日は20時より始まる花火大会に間に合わせる為に夕方16時に家を出たのですが、道路の混雑により到着したのは19時40分程と花火は既に上がり始める寸前でした。

続きはRead moreより。

2011_07_16_002_s

 

2011_07_16_006_s

 

2011_07_16_004_s

 

2011_07_16_010_s

 

2011_07_16_011_s

 

2011_07_16_029_s 

 

2011_07_16_040_s

 

2011_07_16_058_s

 

2011_07_16_061_s

 

2011_07_16_064_s 

 

2011_07_16_103_s

 

2011_07_16_106_s

Canon EOS 50D + Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] + Velbon EL Carmagne 640

関連記事

▶ Comment

ブログ訪問ありがとうございました!

空がとても綺麗な青で素晴らしい写真ですね
私も以前に花火を撮影しましたが、こんなに綺麗には撮れなかったので感服しました

桜乃ちゃんの方も拝見させていただきましたが、こちらの方もとても可愛く写っていて良いですね!野外撮影のポージング等もとても参考になりました

また訪問させていただきます
2011.08.11 20:22 | URL | すいひん #xRe4FZh6 [edit]
>すいひん様
こんばんは!
こちらこそアクセスありがとうございまーすヾ(・ω・*)ノ

>空がとても綺麗な青で素晴らしい写真ですね
>私も以前に花火を撮影しましたが、こんなに綺麗には撮れなかったので感服しました
沖縄の日の長さが幸いした一枚ですね。
花火撮影はレリーズシャッターを付けて花火の上がるタイミングに合わせてバルブ撮影をすれば良いので、下手な鉄砲でも数撃ちゃ比較的当たりますw
今回も300枚ほど撮影しましたが結局普通に見られる写真はこのブログに掲載したものを合わせても50枚に満たないです(;´∀`)

>桜乃ちゃんの方も拝見させていただきましたが、こちらの方もとても可愛く写っていて良いですね!野外撮影のポージング等もとても参考になりました
ありがとうございます!そう仰って頂けるとウチの桜乃も喜ぶと思いますヾ(・ω・*)ノ
最近ドールをお迎えしたばかりの初心者オーナーなのでドール撮影はもちろん、ポージングも手探りの段階なのです。
これからも良い作品を生み出すべく努力していきたいと思ってますので生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
2011.08.12 00:08 | URL | しゃふか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/53-1efcd581

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

