
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[DD瓜生桜乃]7/9某公園にて

Posted by しゃふか on 15.2011 ドール 0 comments 0 trackback

2011_07_09_015_s

先週の土曜日に桜乃を連れて屋外撮影に行って来ました。

続きはRead moreより。

前日に飲み会があり、その時までは「明日は朝早くから撮影に行こう!」と思ってたんですが飲み会の翌日に朝早く起きられるわけもなく結局出発は午前11時。

そして出発当初は天気も晴れ渡っていたのでバイクで出発したのですが出発と同時に雨が降り出し、気分は最悪でしたorz

道中でも雨は振ったり止んだりを繰り返し、足も思うように進められず結局撮影予定の場所に到着したのは正午過ぎという有様。

ドールの撮影をする際に光の扱いが難しくなるので、太陽が真上に来る正午付近の撮影は避けたかったのですが…ま、仕方ないですね!

2011_07_09_003_s

まずは近くにあった花壇でパシャリ。

2011_07_09_005_s

花がマバラじゃないか…

2011_07_09_006_s

 

2011_07_09_008_s

 

2011_07_09_010_s 

12インチの白レフ1枚じゃ顔の影を完全に消せてないですね、これは反省です(´・ω・`)

2011_07_09_012_s

 

2011_07_09_019_s

本日のベストショット、日光浴中の桜乃!

実際は日差しがキツ過ぎて日光浴どころじゃなかったんですけどねw

雨上がりなので湿度も高め、歩いているだけで汗はダラダラと流れ体力がジリジリと奪われるなかなか過酷な撮影でした。

2011_07_09_022_s

 

2011_07_09_033_s 

人が居なくなったところを見計らい、ベンチで一枚。

2011_07_09_036_s

 

2011_07_09_038_s

 

2011_07_09_046_s

以上、DD桜乃の野外撮影写真でした。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/51-a0d91ef5

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

