
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

「瓜生桜乃」第2回レビュー

Posted by しゃふか on 20.2011 ドール 0 comments 0 trackback

先日上げたものとはちょっと雰囲気を変えて写真を撮ってみました。

110418_045_s

今まではアクション系ではないフィギュアの写真がメインの被写体でしたので、自分でポーズを付けなければいけないドール写真に色々と試行錯誤して撮っています。

 

大きさも結構あるので今まで使っていたフィギュア用の撮影スペースが使えず、部屋の中を利用して写真を撮ることに。

 

一部別のフィギュアや、雑多な部屋の雰囲気も写りこんでいますがご容赦下さいw

続きはRead moreより。

110418_025_s

 

110418_024_s

 

110418_028_s

 

110418_027_s

 

110418_023_s

 

110418_046_s

 

110418_030_s

 

110418_033_s

 

110418_037_s

 

110418_039_s

 

110418_041_s

 

110418_042_s

 

110418_043_s

 

110418_045_s

 

110418_044_s 

 

110418_031_s

桜乃は髪の色や顔つきからして、白い背景で撮ると良く映えてくれます。

これから衣装の変更やウィッグの交換でどのように雰囲気が変わっていくのか楽しみです。

とはいえ暫くはこの制服桜乃ちゃんの写真を撮ってドールのポーズの付け方や構図の取り方を学んで行こうと思っています。

以上、DD桜乃の写真でした。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/43-29d4076e

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

