スポンサーサイト

Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボークス DD「瓜生桜乃」(ましろ色シンフォニー)

Posted by しゃふか on 19.2011 ドール 0 comments 0 trackback

遂に初ドールをお迎えしました。

110418_018_s

続きはRead moreより。

ドール自体には以前から様々な方のお写真を拝見し、一度写真を撮ってみたいなーという興味はあったものの、欲しいドールが見付からなかったこと、加えて値段が値段ですので購入に躊躇していました。

 

ところが先日「ましろ色シンフォニー」というゲームのアニメ化の情報が流れ、Twitterで話題になっていたので興味を持ちました。

 

そこでこのゲームをプレイしたところ、主人公の妹キャラクターのこの娘に惹かれてしまい購入に踏み切った次第です。

 

今回お迎えした「ドルフィードリーム」というドールで、この様なある作品のキャラクターとコラボレーションしたドールは一度販売されると再販がされないので、購入を逃すとオークションや店頭で中古品を買うことになってしまいます。

 

先にも記述したとおり「ましろ色シンフォニー」のアニメ化が決定したこともあり、これから値段も上がっていくことは目に見えていたのでこの度お迎えに踏み切りました。

 

前置きが長くなりましたが、以下に写真を公開します。

 

110418_001_s

外箱

 

110418_002_s

胴体真ん中と、写真には写っていませんが足首辺りにもう一本リボンがあり、それを解いて開封する形です。

 

ドール自体はボークスショールームで何度か見たことあったのですが、実際にお迎えしてみると想像以上に大きいことに驚きました。

110418_003_s

PCデスクのイスに座らせてみました。

 

110418_005_s

あまり人気がないようですが、このタイプの口は好みです。

 

110418_011_s

 

110418_016_s

 

110418_014_s

ウィッグの個体差で左右のツインテールの大きさが異なっていますが、動きがある写真が撮れるので結構気に入っています。

110418_018_s

腰に手を当ててお茶目に。

 

長くなりそうなので2分割で公開します。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/42-7ee8326f

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。