
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

運動公園

Posted by しゃふか on 15.2010 スナップ 0 comments 0 trackback
2010_02_16_999_24.jpg
運動公園に行ってきました。
この公園はかなり大きい公園で、遊歩道から展望台・アスレチックまで用意されており辺りは多くの植物が植えられていて、歩いているだけでも十分に楽しめそうな感じでした。

続きは続きを読むで。
この日は生憎の天気で、行動が制限されあまり枚数を増やすことが出来ず不完全燃焼で終わりました。
近いうちにリベンジしたいと思います!

2010_02_16_999_23.jpg
地図ー。
国道沿いにあるのでアクセスは良好。ですが入り口は若干分かりづらいです。

2010_02_16_999_2.jpg
展望台付近からの風景。
雲が厚いですねー。雨が上がった直後に撮った写真なので、今にもまた振り出しそうです…

2010_02_16_999_12.jpg
ハイビスカス。
沖縄ではどこにでも咲いているお花ですね。
水滴にピントを合わせたかったのですが、三脚も無かったのでこの程度が限界でした。


2010_02_16_999_31.jpg
遊歩道。
かなりコケが生しており、足が滑るのなんの。
新しい靴を買うことを本気で検討しました。

2010_02_16_999_39.jpg

2010_02_16_999_8.jpg
滑り台…?
ハイカラな配色ですねw


そして夜の部。
2010_02_16_999_82.jpg
アスレチック。
ライトが当てられており、とても幻想的でした。
2010_02_16_999_67.jpg
展望台から望む国道330号線。
長時間露光を用い、車の流れを表現してみました。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/4-68299a0f

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

