
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

[グッドスマイルカンパニー]ねんどろいど高坂桐乃

Posted by しゃふか on 06.2011 フィギュア 2 comments 0 trackback

商品名:高坂桐乃

メーカー:グッドスマイルカンパニー

原 作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スケール:ノンスケール

発売日 :2011年2月

 


 nend_kirino0001

nend_kirino0002

内容物。

差し替えパーツは2つ。DVDっぽいケースとブルーレイっぽいケース、バッグが付属し、それに貼るシールも付属しています。

nend_kirino0012

バッグ、DVD共に上段が原作に近い仕様のシールとなっています。

注目すべきは下段のseきららとブラックロックシューターのシール。

芸が細かいですねw

以下、八方向からぐるりと。

nend_kirino0003

nend_kirino0004

nend_kirino0005

nend_kirino0006

nend_kirino0007

nend_kirino0008

nend_kirino0009

nend_kirino0010

nend_kirino0011 

nend_kirino0013

付属のツン顔に差し替え。

nend_kirino0014

「何見てんのよバカ兄貴!」とでも言いださんばかりの良い表情ですね。

ここで用いた手のパーツが、DVD用と携帯用で2種類あるのですが指の形が若干違う程度でよく見なければ二つの区別が付きませんでした。

nend_kirino0024

nend_kirino0016

nend_kirino0017

組み腕パーツ。

nend_kirino0023

ここでもひとつ問題があり、肩部分をしっかりつけてしまうと組んだ腕の部分が浮いてしまい、あまり見栄え良く固定することが出来ません…

他の方のレビューを見てみると、しっかり固定出来ている方もいらっしゃったので恐らくは個体差でしょうね。

外箱からでは腕部分の状態は把握出来ませんので、こればかりは運に頼るしかありません。

nend_kirino0019

頬当て腕パーツとデレ顔パーツ。 そしてブルーレイっぽいケース。

nend_kirino0020

この顔が個人的にお気に入りw

ブルーレイを手に持たせようとする際に、全面のパッケージを桐乃の方へ向けるとシールが桐乃の指で引っ掛けられ、剥げそうになりました。この部分は要注意ですね。

nend_kirino0021

微笑みパーツに携帯とバッグを持たせて、桐乃らしさを出してみました。

nend_kirino0022

セーラー服からチラリと覗く素肌もまたえっちいです。

 

以上、ねんどろいど高坂桐乃のレビューでした。

関連記事

▶ Comment

組み腕パーツ、上から見るとこうなってたのか~。ねんどろいどの腕って、改めて長いと感じた。
いつだったか、「仮面ライダーオーディン」のアクションフィギュアで腕組んだポーズの画像があって、Amazonのランキングでキリリン氏と同じポーズで並んでて吹いたw

BDジャケットいいなぁwうん。
2011.03.10 18:45 | URL | 某司令官ロギア #sSHoJftA [edit]
>某司令官ロギア様
コメントありがとうございますー。
ねんどろいどなのに加えて、組み腕という特殊な造形なので余計長く感じられますね。
実際に手に取ってみるとそれほど違和感は感じられませんでした。

>BDジャケットいいなぁwうん。
こういった遊び心はいいですよねw
集める楽しみがまた増えました。
2011.03.22 20:58 | URL | しゃふか #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/30-91b36889

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

