
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

フィギュア情報

Posted by しゃふか on 17.2011 フィギュア 0 comments 0 trackback
フィギュア情報。続きはRead moreより。

 

[Max Factory]初音ミク Tony版

発売日がまた延期になってますね。

3月25日発売。個人的に2月は色々と発売日が被っていたので若干ありがたかったりw

 

[メガハウス]ブリリアントステージ 春日野穹

再販予約開始!

5月発売予定。ヤフオクでもプレ値が付いていたこの商品が再販されるのは有り難いですね。買えなかった方はぜひー。

 

[一迅社] 射命丸文 Rev.TOKIAME

7月発売予定。ケロリソさん原型の射命丸文。躍動感があるフィギュアなので、屋外での撮影には重宝しそうです。とりあえず様子見で、発売後のレビュー待ちとしておきます。

あみあみで買えば特典が付くんですって。

 

久々にフィギュア系の情報を集めて整理してみました。

少し目を離すと新作フィギュアの情報も入り、入れ替わりますね。

東方系のフィギュアの出方も大分落ち着いてきたのか、余程の商品でない限りは予約しなくても買える品が増えてきたようで。

数が増えてくると消費者側の選択の幅が広がる訳で、それも影響しているのかもしれませんね。

WFの新作もチェックしましたが、中々期待できる作品も多かったので来年以降の出費が怖かったりw

 

Twitterの方では呟いたのですが、ねんどろいどフランドールの入手に失敗しました。

失敗という言い方は若干語弊があるのですが、予約をねんどろいど魂魄妖夢と一緒にしたため、3月の出荷日に同時に送られてくるようです。

早く遊びたかったのですが、まあここは自分の不注意を呪うしかありませんね…orz

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/25-047395c0

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

