
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

フィギュア情報

Posted by しゃふか on 30.2010 フィギュア 0 comments 0 trackback
フィギュア情報。予約開始商品。
続きはRead moreより。
マックスファクトリー 初音ミク Tony ver.
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品01月発売》(あみあみ)
1月発売予定、予約開始品。
躍動感のある造形がとても素晴らしいですね。
髪の方はクリアパーツで表現されているようで透明感のある仕上がりとなっていて良い選択だった思う。
Tonyさんの原画に忠実に再現されている作品なので、少し違和感も感じられなくも無いが気になる程ではない。

マックスファクトリー ねんどろいど 桂ヒナギク
ねんどろいど ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク(あみあみ)
ヒナギクさん予約開始。
表情パーツが全部魅力的過ぎる…!
ネコミミ&しっぽは流用可だそうなのでこれでまた遊びの幅が広がりますね。

コトブキヤ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ミナ・ツェペッシュ(あみあみ)
サドっ気のある目つき、唇に当てられた指先と誘惑するような舌。
少女らしい外見とはとても似つかないような大胆なお召し物。最高です。
光沢感のある靴下も良いですね。11月発売。

木下 秀吉
アルター バカとテストと召喚獣 木下秀吉(あみあみ)
「性別:秀吉」ことバカとテストと召喚獣より、木下秀吉。
この外見で男ってのは反則だよなぁ。
軽く朱の差した頬と突き出した唇がとても印象的。
男の娘アピールとしてのワンポイントアイテム、「ヘアピン」も忘れずに。
これから着替えようとしているのだろうか、脱ぎかけのスラックスの造形も素晴らしい。

アルター 佐天 涙子
とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子(あみあみ)
アルターから発売される「レールガン」のフィギュアの第一弾は佐天涙子さんだそうです。
レールガンについては何も予備知識がないのですが、長めのスカートと髪が風に靡いて広がる造形がgood。
彼女の快活な性格を表現しているであろうそして悪戯っぽく微笑んだ口とセーラー服の裾から覗くヘソ。
もうたまりません。

コトブキヤ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ(空深彼方)(あみあみ)

アルター ユーリ・ローウェル
テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル(あみあみ)

オーキッドシード すーぱーそに子 -しまパンver.-
ニトロプラス すーぱーそに子 しまパンVer.(あみあみ)

オーキッドシード To Heart2 「柚原このみ ゴスロリver.」
ToHeart2 柚原このみ ゴスロリver.(あみあみ)
おっ、キタキタキタ!
個人的に甘ロリver.よりもこちらの方が好み。
何故かって?エロいからさ!


以上。いやはや、予約開始品多いですねー。買うもの回避するものしっかりと熟考しなければ破産してしまいそうです。
とりあえずtonyミクとねんどろヒナギクは予約、他はとりあえず様子見ってことで。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/22-a2f59881

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

