
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

フィギュア情報

Posted by しゃふか on 16.2010 フィギュア 0 comments 0 trackback
フィギュア情報 
続きはRead moreより。
コトブキヤ 化物語 八九寺真宵
化物語はこのキャラクターが出ている回だけ見ましたが、上手く性格を表現出来ていると思います。
ただ、少しオーソドックスすぎな気がするのは最近のフィギュアが凝りすぎている製品が多いからなのでしょうか。

マックスファクトリー figma 秋山望美 制服ver
se・きららより。
se・きららのfigmaとしては三体目ですね。
相変わらず付属品が多いです。碁石は一つ一つ取り出せるのでしょうか?

フリーイング 岩崎みなみ 体操服ver.
あみあみ
フリーイング 小早川ゆたか 体操服ver.

らき☆すたより岩崎みなみちゃん子早川ゆたかちゃん。
衝撃の1/4スケール、14800円。
体操服は布製で、着脱可能なようです。
以前たしかこのシリーズで泉こなたが出ていたような…
と、思ったら主要キャラは大体発売されていたようで。

グッドスマイルカンパニー ex:ride ride.010 アニマルカー(ベアー/パンダ/タイガー)
figma用にどうぞ。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shavka5846.blog52.fc2.com/tb.php/16-15e17dd4

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

