
Posted by しゃふか on --.-- スポンサー広告

冬コミに行きます

Posted by しゃふか on 06.2013 ドール 0 comments 0 trackback

お久しぶりです。しゃふかです。

生きています。

長らく放置していましたが冬コミに参加する事が決まったので軽く告知をします。

000

29日、一日目の東Q-11a、スペース名は「蓮華堂」です。

初の写真集ということで色々と戸惑う点は多かったですが、きっと良い物になっているはずです。

是非お手に取って頂ければ幸いです。


[DD野外撮影]12/01/27 沖縄県北中城村

Posted by しゃふか on 20.2012 ドール 0 comments 0 trackback

d_120128_034 

沖縄ではヒマワリが咲いています。

続きはRead more.より。

カメラバッグを買いました

Posted by しゃふか on 17.2012 撮影機材 0 comments 0 trackback

幾度かTwitterの方では呟いていたのですが、カメラバッグを新調しました。

続きはRead moreより。

[DD野外撮影]12/25 沖縄県与那原町

Posted by しゃふか on 06.2012 ドール 0 comments 0 trackback

クリスマス当日に撮影してきました桜乃っちの写真です。

残念なことに今年のクリスマスも特に予定がなかったので思い残しがあった与那原町のイルミネーションの場所へ。

出向いた時間がちょっと遅めだったので撮影枚数は少なめです。

111226_063

 

続きはRead more.より。

[DD野外撮影]12/8 沖縄県那覇市

Posted by しゃふか on 04.2012 ドール 2 comments 0 trackback

こんばんはー。

今日の写真は那覇市内で撮影してきたイルミネーションの写真です。

12月中は沖縄県でも各地でイルミネーションをやってる場所が多いので撮影したい欲に駆られます。

残念なことに点灯時間が短いというのと、観光地ということもあって比較的遅い時間帯でも通行人が多いのでなかなか撮影のタイミングをつかむのが難しかったです。

d_111130_009

続きはRead more.より。

 HOME 

About

しゃふか

Author:しゃふか
写真を撮るのが趣味。色々な物を撮ってます。

Twitter

Twitter Reload

Counter

